snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

連休の初日

ゴールデンウイークに入りました。

今年はどこから見てもゴールデンという感じはしませんが、とにかく連休に入りました。

 

連休の初日は二日酔いです。

昨日飲みすぎました。

正直、しんどい。

発泡酒だけで終わっとけばいいのに調子に乗ってハイボールなんか作って飲むから・・・。

このウィスキーがおいしいのが悪い。

安いし。

YouTubeで見ました。

ブラックニッカディープブレンド [ ウイスキー 日本 700ml ]

ブラックニッカディープブレンド [ ウイスキー 日本 700ml ]

  • 発売日: 2015/03/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 起きたら半分くらいになってましたね。

そりゃ気持ちも悪くなる。

頭も痛くなる。

自業自得、というわけです。

 

しかし、今日から連休です。

今年の連休は長い。

私の会社は11連休です。

この連休中にローラー台で500キロという目標を掲げています。

少しでも乗っておかないと後がきつい。

眠いし気持ち悪いけど走ってみました。

まずは距離をリセットしてスタートです。

f:id:snowx:20200501155015j:plain

 

1時間もたなかった・・・。

f:id:snowx:20200501155033j:plain

根性なしですいません。

昨日飲みすぎてすいません。

気持ち悪くなったんです。

 

明日から本気出す。

 

300キロくらいの目標にしておけばよかった。

初日から後悔しています。

明日こそは頑張ろう・・・。