snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ日記⑦ 今のゲレンデの状態です。

こんばんは。 また間が開いてしまいました。 最近は週末はスノボしかしていないもので…。 とりあえず、昨日、一昨日のゲレンデの状態でもお知らせしておきますか。 11月28日 土曜日 先週の雨から雪が復活しないです。 ここのゲレンデ(ウィングヒルズ白…

スノボ日記⑥ すべての道具が揃いました!

こんばんは。 大分間が開いてしまいました。 これではダメですね…。 とりあえず、今回は更新のための更新です。 今シーズンの道具がすべて届きましたのでただの自慢ですね。 申し訳ない…。 写真がキレイではないですが、今シーズン買った板です。 ワックス入…

マジックソールを入れてスノボしてみた。

こんばんは。 今回は久しぶりのスノボ日記以外のブログです。 とはいってもスノボ関連の内容には変わりありません。 本当は昨日の日記で書こうと思っていた内容なのですが、昨日は力いっぱい遊びすぎて疲れ切ってしまいスキー場の様子だけを載せて終わってし…

スノボ日記⑤ シーズンインして2週目の週末です。

こんにちは。 いつの間にか一週間が過ぎ、もう週末が終わろうとしています。 早いですねぇ。 ブログ更新も忘れてました…。 これではイカン、ちゃんと頑張ります。 さて、今回もスノボ日記です。 私はシーズン中は天気が良ければ毎週滑っていますので、毎週の…

スノボ日記④ 最初の週末の様子とスタンサ―セッティングの感想です。

こんばんは。 ここの所少し暖かいです。 スノボシーズンに入って最初の週末が終わりました。 私と言えば、オープン日と三日目の日曜日に滑ってきましたので今シーズンは今のところ滑走日数は二日になります。 多いのか少ないのかはわかりませんが、出だしは…

スノボ日記③ いよいよシーズンインです。

こんにちは。 私の住む地方でもいよいよゲレンデが開き始めました。 待ちに待ってた季節の到来です。 サーフスケートも自転車も楽しい。 でも、やっぱりスノボが一番楽しいですね。 本日のブログはウィングヒルズ白鳥リゾートへ行ってきたよ、という内容です…

スノボ日記② 急いで用意。

こんにちは。 とうとう11月になってしまいました。 スノボシーズンに入るまであと5日。 いよいよ始まります。 今シーズンはトレーニングの内容を変え、スタンサ―に乗ってスタンス幅や角度を変え、サーフスケートにも乗って、今までよりも色々な準備をして…