snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

サボりすぎ…。

こんばんは。

更新しなきゃ、しなきゃ、と思いながら過ごしていました。

放置しすぎてどうせ誰も見やしないだろうということでダイエット日記でも書いていこうかと思います。

毎日書くのは大変だし(毎日体重だけの更新ならTwitterで十分)、一週間ごとにまとめて書いていければいいかな、と思っています。

ちなみに現在の体重は86キロ…。

一昨年の体重は73キロ…。

あれ?なに、コレ??

リバウンドじゃない、これはきっとバルクアップ…。

きっと筋肉量も増えてて痩せたらすごい体になっているはず。

 

きっと…。

 

体重は毎朝記録していますし、食べ物も記録しています。

一週間ごとにまとめればそれなりの文章量になるでしょう。

 

とりあえずの目標は70キロ台へ戻ること。

もうすぐ冬だ、スノボシーズンだ、がんばるぞ!!