snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ日記⑩ 新しい板の次の新しい板。

こんにちは。 年末のお休みに入りスノボばかりしていました。 本日は天気が悪い(雨)ですので最初のお休みです。 今回は新しい板の次に来た新しい板のお話です。 一枚目の新しい板とはこれですね。 折れましたけど。 そして次の新し板とはこれです。 一枚目…

スノーボードが折れました…。保険の請求のお話です。

こんばんは。 気が付けばクリスマス、ですね。 メリークリスマス。 と書いてみたものの、クリスマスの話題は特にはありません。 今回は「保険」についてのお話です。 どんな保険がいいのか、という話題ではありません。 保険の請求のお話です。 詳しい内容は…

スノボ日記⑨ 新しい相棒との初滑り、そして…。

こんばんは。 前回のヒマつぶしのスマホからの更新を経て今回はパソコンからの更新です。 やはりキーボードは入力しやすいですね。 今回はまたまたスノボ日記です。 とうとう私の住む地方にも雪が降りました。 しっかりと積もった雪の上を滑るなんていつぶり…

Windowsの更新が終わらない…

こんばんは。 今回はスマホからの更新になります。 慣れていないのですごく打ちづらいです。 ホントは違うことを書きたかったのですが…。 Windowsの更新が終わりません…。 ネットが不安定になったので何気なく再起動をしようとしたら。 「更新して再起動する…

スノボ日記⑧ 楽しいことばかりとは限りません。

こんにちは。 今回は短い日記です。 昨日友人がアクシデントにあいました。 昨日もスノーボードをするためにゲレンデに行っていたのですが、後ろからスキーヤーのオッサンに突っ込まれました。 ヘルメットにプロテクターと完全防備だったのでケガはなかった…

スノボ日記⑦ ゲレンデ情報とリフトで教えてもらったこと。

こんばんは。 またまたスノボ日記です。 今日も短いですがもしよろしければ最後までお付き合いください。 コースが一本しかなくても 人工雪のコースしかなくても 人が多くても スノボは楽しい。 というわけで12月5日と12月6日の写真日記です。 12月…

ブラックフライデーセールでしたね。

こんばんは。 今日はスノボ日記ではありません。 Amazon日記です。 ブラックフライデー&サイバーマンデーが終わりました。 今回のセールでは気に入ったものが見つかったので少しだけ紹介してみます。 今回買った物は2つあるのですが、2つとも買い替えです…