snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

意思が弱いんです

今日は木曜日。

木曜日はトレーニングの日。

今朝、出勤の時はそう思っていました。

腕立て、背筋、腹筋の心地よい痛みを思い出しながら今日も頑張るぞ、と。

仕事が終わり、思いました。

明日から休みだと。

つまり今日は金曜日と同じ扱いでいいのではないか。

休日の前日は飲んでもいい日。

酒が飲める日。

考えました。

いや、そんなことではダメだと。

そんな意志の弱いことではダメだと。

でも、やっぱりダメでした。

 

お酒は美味しいです。

やっぱり大好きです。

 

一応、節制はしています。

【糖質ゼロ】アサヒスタイルフリー [ ビール [ 350ml×24本 ] ]
 

 糖質ゼロ。

一応自重トレーニーである以上、糖質はカットせねばなりません。

お酒は好きですが、太らないように気を付けないと。

 

というわけで、明日からのお休みに向けて一人前夜祭です。

今年の連休はあんまり外に出て遊び歩くわけにもいきません。

ですから、室内サイクリングで500キロチャレンジ。

一日2時間半くらい3本ローラーに乗ればいけるはず。

ガチサイクリストではないのできっと結構つらいと思います。

ですから今日は栄養補給と休養ということで・・・。

 

おつまみは揚げ物です。

揚げ物と発泡酒、よく合いますよね。

糖質ゼロが台無しですが、旨いものは旨い。

明日から頑張ろう。