snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

久しぶりの更新です

久しぶりにブログを更新してみることにしました。

気が付くと前回の更新から68日も経っています。

少し疲れ気味だったのでお休みしていました。

休みの間に、有料会員から無料会員へ。

それと同時にお名前ドットコムも解約しました。

 

最初は頑張って更新して、グーグルアドセンスに登録して…。

なんて考えていましたが、はい、くじけました。

仕事終わって、家に帰って、ブログ更新して、なんてことを毎日というのはとても難しいです。

私は仕事終わって帰ってきたら、スケボーもしたい、筋トレもしたい。

それで毎日更新なんて難しいですよ。

夜は10時に寝たいし…。

 

と、いうわけで毎日は更新しなくてもいいように無料会員に移行しました。

これからもマイペースで日記書いていきます。

そしてせっかくブログをやっているのですから、いいと思ったものを世の中に発信してみたい、たとえ誰も見ていなくてもね。

ですからもう一ついい物紹介用のブログも作ってみます。

二つに分けた方が好きに書けそうですし。

まあ、焦らずゆっくりやっていきます。

またもう一つのブログが出来たらそれについても書いてみたいと思います。

 

それでは今回はこれくらいで失礼します。