snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

Windowsの更新が終わらない…

こんばんは。

今回はスマホからの更新になります。

慣れていないのですごく打ちづらいです。

ホントは違うことを書きたかったのですが…。

 

Windowsの更新が終わりません…。

 

ネットが不安定になったので何気なく再起動をしようとしたら。

「更新して再起動する」

との文字が。

 

そういえばなんか更新プログラムが、とか出てたな、と思い何気なくクリック。

 

終わらんがな…。

 

終わらないので仕方なくスマホから更新してみました。

もっと書きたいのですが、慣れないせいか疲れました…。

パソコンが復旧(壊れたわけではないですが)したらちゃんと更新します。

 

それでは、今回はこれで失礼します。