snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

売っていない、だと。

株価が上がっていますね。

日経平均がここのところ毎日上がってきています。

行き場のなくなったお金が比較的コロナの被害が少なそうな日本に流れてきたのでしょうか。

専門家でも専業投資家でもない私にはよくわかりません。

実態はそんなに楽観的ではないような気がするのですが、どうなんでしょう。

私の会社、木金土日休みですし。

 

と、いうわけで私は今日が今週の最終日です。

明日からは週末突入。

ということは明日はサイクリングですね。

今年は本当にたくさん走れる年ですね。

冬ならばもっと嬉しかったのですが。

いっぱい滑れただろうになあ・・・。

 

明日がサイクリングの日ということは、今日は前日の買い出し等用意の日です。

走る前には甘いパン。

そしてよく忘れがちですが、BCAA。

疲労の残り方が違いますから。

明日こそ出発前に飲まねばなりません。

アミノバイタル GOLD 30本入箱

アミノバイタル GOLD 30本入箱

  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 それよりも、まずはパンです。

今日はファミリーマートで物色します。

冬に見つけたのですが、甘いパンの中でも一押しのパンがファミリーマートにはあるのです。

メロンパンなのですが、間にホイップクリームがはさんであるパン。

メロンパンというだけで甘いパンの最高峰なのにさらにホイップクリームまで・・・。

最高ですね。

 

・・・

無いんですが・・・。

メロンパンは、ある。

しかし、ホイップクリームがはさんであるメロンパンは無い。

左上から右下まで、菓子パンの棚をゆっくり三回。

 

やっぱり、ない。

移動。

 

2軒目。

無い・・・。

近くにファミリーマート、もうないのですが・・・。

仕方なく、違うパンを購入て帰りました。

 

帰宅後、調べてみました。

www.family.co.jp

無いですね。

どれだけ見ても、無いですね。

私の中ではスタンダードの一品まで成り上がっていたメロンパンホイップクリームはさみなのですが、世間ではそこまでの需要が無かったのでしょうか…。

正直、悲しい・・・。

美味しかったのにな。

冬になったら復活してくれないでしょうか。

切に願う次第です。

 

ちなみに、仕方なく買ったパンは

www.family.co.jp

これです。

やっぱりホイップクリームが好きなんですよね・・・。

 

さて、明日は80キロほど走ってきます。

 

今日もとりとめのない日記ですね。

読んでいただいてありがとうございました。