snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

自転車日記。今回はポダリングです。

こんにちは。

また一段と朝晩寒くなってきました。

そろそろ今シーズンの自転車日記も終わろうとしています。

自転車シーズンの後はいよいよスノーシーズン!

待ち遠しいですね。

 

さて、今回もまた自転車日記です。

今回はポダリング。

最近はチャレンジングなコースばかり走っていたのでたまにはゆったり走りたいと思いました。

今回は峠もなし、激坂もなし。

チャレンジがないと走り続けていたせいで写真もほとんどなしです。

ゆったり走っていたせいで止まって写真を撮るタイミングが無かった…。

そんなに内容もないので短いですが、もしよければ最後までお付き合いください。

 

 

自転車乗りの朝は早い。

と言ってたけど、今までの時間だと寒くて走れない。

いつもよりちょっと遅めの用意です。

犬と戯れて

f:id:snowx:20201004080255j:plain

ニワトリを眺めてからゆったりと出発。

f:id:snowx:20201004080342j:plain

本日はまずは南へ下って、北へ走って、戻ってくるというコース。

距離も考えてないし山に向かうこともない。

ゆったりと走って南へ。

f:id:snowx:20201004080522j:plain

ここは前にも来たことがある場所。

前撮った写真は…

f:id:snowx:20200530145720j:plain

これですね。

細い橋を渡って北へ向かいます。

前回渡った時とずいぶん空の色が変わりました。

もうすぐ冬なんだなあ。

 

北の方もいつも走ってる場所で特に写真もない。

前に撮った写真が…

f:id:snowx:20200813132311j:plain

これですね。

天気が悪くても日差しが今より強い感じがします。

それにしても少し下を見ると今まで走ってきた道が見える、ということがないサイクリングは久しぶり。

そんなこんなでゆったりサイクリング終了です。

 

今回のログ。

f:id:snowx:20201004081111j:plain

なんだかんだと結構距離走っていました。

ここのところ厳しい峠ばかり走っていたせいか、4月から吸っていない煙草のせいか体力量が増えている感じがしています。

ちょっと強くなってるのかも。

それにしても峠を避けてるのに1700メートルも上ってるなんて…。

平坦路が走りたい…。

 

帰宅後、少し昼寝してから。

日曜は雨予報なんで…

f:id:snowx:20201004081538j:plain

強欲に遊びました。

やっぱり自転車の後はあんまり滑れないですね。

まだまだ鍛え方が足りないようです…。

 

さて、今回の自転車日記はここまでです。

今シーズンはあと何回自転車に乗れるかな?

あと少し、ケガなく安全運転で楽しみたいと思います。

それでは今回はこれくらいで失礼します。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。