snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

サーフスケート日記。夜は裸眼ではキツイです。

こんばんは。

次の台風が来ているようですね。

それほど大きいサイズではないようですが、天気は崩れそうです。

今週はもう晴れた日はなさそうな感じです。

と、いうわけで今回はサーフスケート日記です。

とても短い日記になると思いますが良かったら最後までお付き合いください。

 

最近は平日の夜スケートにハマっています。

行ける日は夜スポットにて滑って楽しんでいます。

wwwsnow.work

仕事終わりに滑りに行くのですが、家とは違う方向に行くので最初は気が進みませんでした。

しかし、街灯が多いということともう一つ。

冬になったら高速乗ってナイターゲレンデ滑りに行ってるじゃん。

ということに気が付きまして、それに比べたら少々大回りして帰るなんて何てことないじゃん、と思い直しました。

そんなに長く滑るわけじゃないですしね。

今日は火曜日ですが、実は昨日も滑りに行っています。

月曜の画像がこちら。

f:id:snowx:20200922210241j:plain

最近のスマホのカメラは本当に性能がいいですね。

実際は暗いのですがとても明るく見えます。

 

そして今日。

f:id:snowx:20200922210330j:plain

同じ写真じゃん…。

日付と時間だけが違います。

空は真っ暗ですが、街灯がたくさんあって明るく見えます。

しかし実際は結構暗いんですよね…。

目が悪い私には路面がとても見にくいです。

眼鏡必須です。

昼間もいいですが、夜に遊ぶのもいいものですね。

サーフスケート、本当に楽しいです。

 

しかし、なかなか上達しませんね…。

こけるのを怖がりすぎているのかも。

もっと攻めていきたいと思います。

 

本当に短くて申し訳ないですが今日はこれくらいで失礼します。

最後まで読んでくださってありがとうございました。