snowxのいろいろ雑記ブログ

雪のない季節にはサイクリング、雪のある季節にはスノーボード、一年通して家での筋トレやダイエット、そして日々思ったことなどを書いています。また、読んでおもしろかった本や使ってみて良かった物のこと、良くなかった物のことなども一緒に書いています。

トレーニング。

体が重いです。

持ち上がりません・・・。

 

今日からトレーニングに筋トレを導入しました。

 

何てことだ・・・。

こんなに重くなってるなんて・・・。

先日、筋トレを少なめにと書いたのですが、少なめとかではなくできなくなっていました。

さぼりすぎたようです。

これは時間がかかりそうですね。

 

とりあえず、今日は腕立て伏せ、腹筋、背筋を20×3セット。

バイシクルクランチを60×2セット。

筋トレはこれでギブアップ。

HIITトレーニングを11分50秒。

ローラー台を30分。

おうちDEスノボを少し。

ギブアップです。

 

なんということでしょう。

動けるデブから、ただの中年太りのオッサンへと変わってしまいました。

怠けすぎました。

堕ちるのは簡単ですね。

ここから這い上がろう。

 

まずは落ちた筋肉を取り戻すこと。

食事の管理により体重を落とすこと。

この二つだけに集中して戻していきましょう。

夏までには少しは戻しておきたいところです。

 

トレーニングの開始とともにそろそろ外へ出ることができそうです。

緊急事態宣言も解除されるようなのでサイクリングもスタートです。

今週末には自転車の整備を済ませて走りたいところですね。

今日の感じですと、ちゃんと走れるかが心配ですが・・・。

 

とりあえず、今日は体のケアをして早く休むことにします。

さすがにこんなに動けないと凹みますね・・・。

次、頑張ろう。